2007年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年02月28日(水)

さよなら2月〜。
今日で2月も終りですね。
お誕生月ということもあってか、一番寒いと言われる2月はスゴク好きな月。なので、淋しいです。そもそも、もとから2、3日少ないなんて、悲しすぎる!

それにしても、今年の2月はほんとに暖かかったですね。
せっかく買った今シーズンのキレイめお出かけコートは、ほとんど袖を通さず。
ダウンの出番も、もうじき終了でしょうか。

今日はちょっと寒かったので、春Tシャツにダウンでちょうどいいぐらいでした。
別ウインドウで開きます思いっきりオフ顔で失礼します(*^-^*)
『ちょっとポストまで』でも、ミントが一緒。
キャリーバッグの中でくつろぐミーさん6.5kg→
別ウインドウで開きます
このページを見てくれている人の中にも、どうやらワン好きさんが多いようで、嬉しいです ^ェ^
debug