2007年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年02月27日(火)

早速、メールを送ってくれた皆さん、ありがとうございます!
そうなんです。アドレスも変わったんです。
http://www.saki-f.com 
よかったら、お気に入りに入れてくださいね♪
そして、これからもどうぞ優しく見守ってください=^-^=

今夜は雨模様です。

かわいそうに、ミントのなかでは、『雨=雷が鳴る』という式ができあがっているようで、
空が暗くなったり、雨が近い雰囲気がただようと、もうダメ。
抱っこ、抱っことせがんで、抱っこした腕の中でもブルブルと震えてます。
雷の鳴らない雨だと、しばらくすれば落ち着くんですが・・・。

今はもう落ち着いて、疲れたのか、ぐっすりおやすみ〜。
別ウインドウで開きます
寂しがりだからか、いつもこんなふうに何かを守ってるんです。
今日は、たけのこでした(^^;)

このおもちゃシリーズは、ミントの、一番のお気に入り。
仲間がいっぱいいます。
別ウインドウで開きます

ベッドのすみっこには、かえるさんもいます( ´艸`)
別ウインドウで開きます
debug