2006年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2006年12月31日(日)

今年も残すところわずかとなりました。
このページをいつも応援していただいている皆さんへ、心から今年もお礼を申し上げます。
リニューアルから含めると、このホームページを立ち上げてから、はや8年目を迎えることができました。周りでは手軽なブログなどがまだ流行していない1999年12月16日のことでした。それ以来、皆さんに励ましていただいたり、いろんな情報を送ってもらったり、いっぱいいっぱい応援していただきました。これまで7年余り続けてこれたのは、本当に皆さんのおかげです!その当時のページはここではもう見ることができないけど、これからも出来る限りナマの声で、サキっちょスタイルなページを続けていけたらと思います。(立ち上げ当初Diaryを記録に残してくれたiさん、本当にありがとう!)
今年は、お仕事の都合で更新できない日が続いたこともあり、せっかく見ていただいている皆さんに対して反省の気持ちいっぱいです。2007年はこのページのリニューアルも検討しつつ、楽しい報告をガンガンできるようがんばりますので、応援をよろしくお願い致します。
2006年のご声援、本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えください(*'-^)-☆
debug