2006年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2006年12月30日(土)

毎日『ぷよぷよ』三昧なんですが・・・けっこう難しい!
なかなかレベルが上がりません。私は「ひとりで対戦」ばかりやってます。ひとつクリアするごとに対戦相手が変わっていき、ぷよ勝負の前には必ずちょっとした言葉のやりとりが組み込まれています。その時のあの対戦相手のセリフって・・・カチーンとくる数々の言葉を浴びせられ、負けたときにはさらにとどめのセリフが・・・。寝る前にやるとキツイです。いい夢は見れないと思います(^^;) あれを考えた人、ある意味すごい(>_<) と言いつつ私は毎日ぷよぷよしてから寝てるんですが。このままだと、ぷよぷよしながら年越しするかも?!
debug