2006年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2006年12月29日(金)

今日は突然の雪。
昨日の夜からやたら寒いとは思ってたけど、これまでの寒さとは別物ですね!さっきニュースを見たら、「大雪」で除雪作業とか欠航やらで帰省の足が乱れているということでした。この辺りは15時頃に降っただけで、すぐに止んでいましたが、皆さんのところはいかがですか?もうお休みに入ってる人も多いと思いますが、旅行や帰省の方は大変・・気をつけて下さいね。
私は田舎がないので、このまま自宅でのんびりワンコたちとお正月です。自分のお正月の準備は何もしてないけど、ワンコには新しい洋服やちゃんちゃんこ、リード、ベッド・・と、気付けばスゴイことになってます(^^;)最近、ワンコのものはネットショッピングで済ますことが多いので、この便利さヤバイです・・可愛いのがあちこちのショップにあって、ついポチッとしてしまいます。少し前まで、「ネットで買い物はちょっと不安」なんて思ってたのに・・。とはいえ、自分のものはまだネット買いには至っていません。こまごましたものでもあちこち見たり、洋服を買いに行ったりと、ショッピングはストレス発散でもあるので。最近買ったのは、白いニット帽に、白いヴィトンの携帯ストラップ。携帯電話に続いて、白いグッズが増えてます。
debug