2006年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2006年12月26日(火)

今日は『The Hit』、2006年の総集編の収録でした。
久々にレポーターメンバー4人が揃って、あっという間に楽しく収録が終了(^o^) 明日、水曜日放送です。
30分番組で一年を振りかえると、すごいビッグフィッシュラッシュの迫力で、苦労したことなんて吹き飛んでしまうね〜なんて話をしてました。総集編の中には、初サーモンが含まれてたんですが、収録が終わってからみんなに「惜しかったね〜」って言われましたョ。そう、魚が「惜しい」ではなく、先日、同じ手取川河口で、釣り人がルアーで現金800万円入りのリュックサックを釣った!というニュースがあったから。実際、行ってる日が1ヶ月以上違うので全然惜しくないんですが・・・(^^;) 持ち主が半年間現れなければ、現金は釣った男性に渡されるそうで、ちょっと夢みたいな話ですね。
debug