2006年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2006年12月22日(金)

やーっと!電話の機種交換に(^o^) 初Pです。しかもあんなに躊躇していたFOMAにチェンジ。もうmovaでは機種を選ぶ余地なしって感じですが(^^;)
これまで、頑張ってくれたmovaも、ついに「?」な現象がでるようになったんです。今日ドコモショップで話してたら、「3度の水没に耐えたのはスゴイ」ってビックリされました。(自転車にも巻き込まれたことあるんですが・・・)当たりはずれは無いってウワサですが、どう考えても当たりだったような気がします・・・。
今回はPのデザインで決定!でも、最新ではなく、ひとつ前のモデルの真っ白のタイプ。悩んだんですが、丁寧なスタッフの方が快く相談にのってくれて、決めました。ホワイトのボディに光が浮かび上がるところに、すっかりやられちゃいました!きれーです!!あと、最新シリーズからは「microSD」になるってことだったから、「うーん・・」でした。使用中のと新品の「miniSD」がまだ手元にあるので。
今回も当たり機種だったらいいなぁ。
debug