2006年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2006年11月22日(水)

風邪が流行っています。皆さん大丈夫ですか?
私は内向中かも?ひどくなることはないんですが、薬を飲みつつ「よし!このまま乗り切れそう!」といったんは思っても、行く先々でまた風邪菌をもらってしまいそうになるんです。今年の風邪は相当キツイそうです。電車通勤・通学の人はくれぐれも気をつけてくださいね。
私も明日はイベントのお仕事なので、たくさんの人が出入りする会場。行き帰りも、防寒しっかりで頑張ります(^o^) (←すでに、ぬくぬくインナーとダウンは手放せなくなってます)
今夜はThe Hitの放送日です。初サーモンぜひ見てくださいね。
Photoアップしました=^-^=♪
ピカピカ銀色ボディのほうの写真をアップしたかったんですが、泥でよくわかんなくなっちゃってたので・・・写真は、かなりイカツイお顔になった♂シロサケです。
debug