2006年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2006年11月06日(月)

みなさん、楽しい三連休でしたか?
「ユニバーサルワンダークリスマスに行ってきました」という報告も届いてます。メールありがとです。で、「どこにいるの?」という質問なんですが、ごめんなさい、私はプレスプレビューのお仕事だったので、12/25までの期間中ずっといるわけではないんです。過去の日記↓がわかりづらかったですね。ごめんなさいでした!でも、ショーは本当に感動なので、皆さんぜひ♪

さて、明日から前泊でロケに行ってきます。(珍しく前乗り・・スタッフの気合いの表れ?!)
実はこのロケ、○○○なのです!!
帰ってきたらまた報告しますねー。ちょっとドキドキのロケですo(^o^)o
debug