2006年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2006年09月17日(日)

知らないうちに携帯電話が壊れてましたー(>_<)
といってもカメラだけみたいで、写真を撮影するモードにすると液晶がまっ黒に・・・。
今のところ、データと通話とメールは問題なさそうです。でもコワイので、機種変更を早めにしないといけないなと思ってます。
この電話は特別気に入ってたわけじゃないんだけど、不思議と長ーく頑張ってくれました。アンテナはミントにカミカミされ、(って、今時アンテナついてるとこがスゴイ?)、塗装もハゲ、幾度となく水没!
でも、3年近く使ってるかも。この前の代の電話は、半年経たずに壊れちゃったんですが・・・。
予想外の出来事なので、どの機種にするかはこれから検討します♪
周りがスタイリッシュなFOMAとかに変わっていくなかで、まだ505だったので、情報にはかなり遅れてます(^^;)
FOMAもいいんだけど、釣りに行ったらきっと圏外が多いんだろうなぁ・・・。
debug