2006年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2006年08月22日(火)

オススメの枕ありませんか?
相変わらずの肩凝りと、昨日から寝ちがいをして首の筋がパンパンです(>_<)
快適な枕に出会えないのも少しストレスになっているんですよね・・・。羽の柔らかいのがいいのか、低反発がいいのか、それとももっといい素材があるのか・・・色々と試してはみたんだけど、いまだ「コレ!」という枕には出会っていません。
皆さんはどんな枕を使ってますか?ぴったりの枕に出会ったら本当に快眠なんでしょうか??
運命の枕に出会うまでは日替わり入浴剤でくつろごうと思います。ちょっと割高ですが、一袋売りしている入浴剤が最近のお気に入り。この時期はミントやクール系もいいですが、アジサイやフルーツ・フラワー系、アロマ系、檜も気持ちいいですョ。

明日はThe Hitの放送日です。忘れてしまいたかった旭川ダム(^^; よかったら見てください。
debug