2006年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2006年08月09日(水)

寝苦しい毎日ですね。
今日はこちらでは心配していた台風の影響もなく雨も降らないままでした。ムシムシしてます。
いけないなぁ・・と思いつつ、クーラーをつけて寝てるんですが、明け方には暑さで目覚めてしまいます。仕事の時は目覚ましが鳴るまで熟睡したい!し、昨夜から氷枕を登場させてみました^^
(保冷剤が枕になったって感じのモノです。特許って書いてたけど??)
けっこう快適かも!今まで一度も使わなかったのが不思議。この枕、気付いた時にはすでに家の冷凍庫にあったんだけど、誰も使ってるのを見たことない・・・どこからどうして、いつからあるのか、すべて謎の枕です。何年もずっと凍り続けてたから強力だったのかなぁ。一緒に寝ているミントが、うらやましそうにしてたので、ミントには今夜から凍らせたペットボトルをあげるつもり=^-^=♪これで、すぐにぬるくなってしまう「ひえひえボード」も何度も復活です!
debug