2006年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2006年08月06日(日)

応援メールありがとうございました!
毎日暑いけど、バテないように、釣りに行く人は熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね。
昨夜はお友達と久しぶりに、「もつ鍋」を食べました。
お気に入りの味のお店が一件あって、何年も通ってるんだけど、暑いせいか、人気のその店も昨日はガラガラでした(^^;)
暑いときに食べる鍋もいいですよネ。パワーつきました^^
お家では、シーズンオフになった豆乳鍋も作ってます。紀文の「豆乳鍋の素」が最高に美味しいんだけど、寒い時期しか発売していないようなので、豆乳+だしで・・・。けっこうイケます。
debug