2006年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2006年07月23日(日)

ちょっとショックな出来事です。
サプリメントをまとめて通販で購入したのですが、その荷物がどこにも見当たらない・・・四次元の世界へ行ってしまいました・・・。
記憶がないんですー!全く覚えてないって、コワイですよね・・・。
購入したのは、あちこち出張へ行ったり、バタバタしていた5月。
今日さんざん探したけど、その荷物を整理した映像も浮かんでこないし、ポッカリ記憶飛びです。お金はちゃんと支払ってるんですけど(^^;)
時間に追われるってホントよくないですね!
今はちゃんと自分のペースを守ってるので、ネイルアートも楽しんでますが^^
追われてた時は、マニキュアもテキトーだったなぁ・・。
皆さんのなかにも、「お仕事が大変」って人がたくさんいると思いますが、無茶しないように、からだにも気をつけて頑張ってくださいね。

パウpauさん、七色情報は集まりましたか?
確かに昔と比べてスレちゃってると思います(^^;)数年前は適当に流してるだけでもスゴク釣れる時がほとんどでしたもんね。七色では今でも、定番と言われるメジャーなポイントが強いと思いますョ。この全国的な大雨の前はとてもよく釣れていたようですが・・・。
debug