2006年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2006年07月17日(月)

雨が続いてますね。しかもこの3日間は雷まで・・・。ウチのミントはパニックでした。雷や花火の大きな音が苦手なワンなんです。ダックスにはこういう音響シャイのワンコが多いって聞いたことがあります。ミントのなかでは、「雨が勢いよく降り出したら雷が」っていう条件付けができているようで、こうなると、ガタガタと震えて心臓バクバク、隠れるところを探して必死。抱っこしてもTVの大きい音を流してもダメ。見ているのが可哀相なぐらいです。マイペースなポポは隣でグーグー寝てますが・・・。
今日のPhotoは、3歳を超えてグッとオトナな表情になったミントです(^^)
debug