2006年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2006年07月14日(金)

ちょっとイメージ変わったかなぁ。
写真を「Photo」コーナーにアップしてますが、お家に帰ってからお部屋で自分で撮ったから、わかりにくいかもーー。隣の、りべかちゃんとのツーショットを見ても、「髪型、変わった??」って思っちゃいますね(^^;)
「絶対ロング!」は長い間ずっと担当してくれている美容師さんとの変わらない共通の意見。
いつも、「おまかせ」スタイルですが、今回は少しリクエストをしました。
「だるい感じの動きがでて、軽やかで、パーマじゃないけどパーマっぽいフワフワした感じ」?!
サキっちょは、ホントの直毛、すとんとしたストレートなので、ゆるゆるっとした動きのだせるクセ毛の人がうらやましいです。
カラーリングはいつもと違う色をブレンドして使ってもらってます♪
髪型をチェンジすると、さっぱり爽快ですネ。
あ、昨日の日記にも19日(水)のThe Hitのことを書いたけど、前の髪型のまま出演ということになってしまいました・・・。
debug