2006年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2006年07月07日(金)

今日は七夕。皆さん、いかがお過ごしですか?
ただいま、東京滞在中です。出張続きだったここ数ヶ月ですが、今週でいったん終了です。明日は、全国6カ所を回ってきたDHCのお仕事のファイナルなんです。ゲストの方々を初め、ほぼ同じメンバーでずっと回ってきたから、ちょっと淋しい気分。明日は、6カ所ずっと一緒だった山咲トオルさんや浜田マキ子さんに加えて、叶美香さんがゲストなんです。とっても楽しみです。すごくいい香りがするそうですョ(?)=^-^=♪
もう一つ、同時期に全国8カ所を移動していたお仕事もこの間ファイナルを迎えたので、一気に始まって一気に終わるって感じ?!ホントものすごい移動距離でした。
この合間に、先日、琵琶湖で開かれた大会のゲストにも呼んでもらってたのですが、久々の琵琶湖は雨と雷でまともに釣りをすることはできませんでした。残念!
思いっきり釣りをしたのは、小浜・大島沖での半夜釣り。久々のロケ復活です。
「どうしたの」ってメールをくださってた皆さん、ご心配をおかけしました!ごめんなさい。この模様はThe Hitで7月19日(火)放送予定なので、ぜひ見てくださいネ。余談ですが、出張=オール外食、各地の美味しい食材、栄養満点!のためか、太っちゃいました・・・。
debug