2006年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2006年02月25日(土)

ついに・・ついにその日が来ました・・・。
今日は、弓岡勝美さんの出版記念イベントのトークショーで、なんと!酒井法子さんと一緒だったのです!今まで、友達にもマネージャーにも誰にも伝えたことはなかったのですが、実は大好きでずっと憧れてたんです。ドラマなどを見るたびに、「世の中にはこんなに整った顔立ちでこんなにも可愛い人がいるんだ」といつも見とれていました。酒井法子さんがこういったトークショーなどのイベントに出演するのは本当に珍しいことで、会える機会があるなんて想像もしてなかったし、ミョーに静かに運命の時を迎えたって感じです。ご本人にも何も伝えず、お仕事を終えて帰ってきました・・(^^;)
これまで、本当にいろんなお仕事をして、いろんな方々とご一緒させてもらいましたが、なんだか今日は特に燃え尽きたような不思議な気分です。あ、仕事はいつも通り全力でしてきましたョ!それにしても・・実物の酒井さんはやはり可愛かった・・・顔ちいさかった・・・。
debug