2006年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2006年02月20日(月)

お誕生日おめでとうのメールありがとうございました!応援してくれる皆さんと、お友達もいっぱい連絡をくれたんだけど、誕生日の昨日も海釣りで沖に浮かんでいて、超ハードなジギング中(^^;)今日はその影響を引きずって、体が痛いです・・・。
この数日でバス釣りは明るい話が多くなってますね!冬が厳しすぎたのかもしれませんが・・・。暖かい日が続いたし、春っぽい雨の影響?!今週もお天気だけをみると、いい釣果が期待できそうですね。釣りに行く予定の皆さん、楽しい釣りを!
対して、海はここ最近、厳しい状況といい状況が日替わりのような状況で、難しかったです。やっぱり海は大きい!ってことでしょうか・・水温も急には上がらないだろうし・・・。それでも、釣れれば海の魚は引きがスゴイ!今週のThe Hitでは伊勢湾のビッグタチウオ、来週は白浜沖のハマチ釣りをレポートします!ぜひ見てくださいね。
debug