2006年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2006年01月17日(火)

なんと・・初釣りはボーズでしたo(;△;)o
真冬のピーカンというスゴク嫌な状況だったし、ここ最近のバス釣りの厳しさというのも、皆さんもよーくわかってくれると思います。アタリがないから、リズムとか集中力の維持が本当に難しい。今年の釣りはまだまだ勉強、課題いっぱいってことでしょうか。今回はスピナーベイトにワンチェイスのみでした。残念だけど、めげずに初フィッシュを目指して頑張ります!!
このどこにも持っていきようのない「ガーン・・・」な気持ちは、美味しい物で気分転換を。最近、酸辣湯麺(スーラータンメンorサンラータンメン)にハマってます。酸っぱくて辛い麺ですが、ヒーッとなるような辛いのは苦手なので、黒こしょうの辛みがほどよくという味が好きです。何年か前に流行ってたんですよね?最近まで知らなかったです。たまたま仕事の合間の昼食で入ったお店で見つけて、激ハマリ。そのお店に気取った感じがないから、普通の飲茶店かと思ってたんだけど、何年か前の世界10大レストランに選ばれるほどのお店だったみたい。美味しいはずですよね!
また酸っぱい食べ物やお酢が大ブームなので、お酢好きとしては嬉しいです。メディアによく登場しているセゾンファクトリーの「飲む酢」も美味しいですよね。いろんな味があるから、毎日、いろんな味で「飲む酢」楽しんでます。
debug