2006年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2006年01月13日(金)

すごくフツーに2006年の月日が経過しています。皆さんはどうですか?
お正月らしいことも何もしなかったので、仲良しの友達と、ちょっとリッチなランチをしてきました。
ランチというか、和!お寿司を食べてきましたョ!オンナ二人で・・・。カウンターごしにお寿司を握ってもらうお店には、かなりご無沙汰してたので、嬉しかったです。美味しい物を食べてる時って、本当に幸せ・・・。お昼だと何だかお得感もあるんですよね。次は中華を食べに行きたいです(^^;)
さて、初釣りは来週辺りになりそうです。どんな結果になるのか・・また報告します!
debug