2005年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2005年11月04日(金)

歯痛で苦しんでいます(T_T)
いつもの歯医者さんではなく、初めてのところに行ってみたのですが・・・。女性医師ですごく丁寧にしようとしてくれて優しいとは思うんだけど、もしかすると、自信の無さの裏返しだったかも?何人も医師がいる新しい病院だったのですが、質問に対して、上の先生に聞きに行ってた・・。しかも状態を見たいからということで、歯のかぶせをとったのですが、麻酔なし。薬ももらって飲んでるんだけど、今はさらに痛みがひどくなっているとしか思えないのです。やばいなぁ・・・。悲しいです。日曜日は東京日帰りという強行スケジュールが待ってるので、とっても不安です。
debug