2005年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2005年10月28日(金)

変な夢を見ました。今すっごく気に入っている帽子があるんだけど、夢の中で何の脈絡もなく、突然その帽子が線路に落ちて列車の通過とともに忽然と消えてしまうんです。夢の中で、本当に必死になって探してました。なんでこんな夢を見たんだろ??
確かにこのお気に入りの帽子は、ひとつの「出会い」みたいなものだったようで、普段行かないお店で、ふと見つけたもの。キャップとキャスケットの中間のような形で、かぶってみたら頭の形にスッとハマったって感じ。帽子ってすごくたくさん持ってるんだけど、なかなかここまで気に入るものって無かったです。この帽子に出会ってから、デザインや形が似ているものをお店で見つけたらかぶってみるんだけど、ここまでシックリきません。あー、なくしちゃう予知夢だったら、どーしよ・・・。お値段も安かったので、もう一度買いに行ってももう無いだろうなぁ。この夢が、寝る前に読んでいる怖ーいアメリカのサスペンス小説のせいだったことを祈ります。
debug