2005年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2005年10月05日(水)

なんとなくリズムが悪い時ってありますね。
大野ダムに取材で行ってきたのですが、いまいちいいリズムの波に乗れずでした。何本か魚をキャッチすることはできたのですが、納得いく結果ではありませんでした(T_T)
いい訳になりますが、この時期のバックシートの釣りはすごく難しいです。広範囲に散る魚をどんどん流し打ちして釣っていくことがほとんどなので、フレッシュなエリアにルアーを通すことができるのは、当然フロント。バックシートで釣りをすることが多いので、今までバックシートでの対策は色々と研究してきましたが(^^;)、この時期が本当に苦手です。次こそは納得のいく結果を出したいと思います。がんばるゾ!
そして「犬」事ですが、今度はポポちゃんにトラブル発生。突然、何かに引っかけてしまったのか、右手の親指の爪の根元から流血!!急遽、病院へ行くことになったのですが、爪が折れてしまったようです。指のつけねギリギリで爪を切る処置をしても、まだ折れてるところには届かず(局所麻酔です)、折れているところまでの爪を除去するには、全身麻酔が必要。年齢が13歳にかかっているポポちゃんには、麻酔のリスクが高いということで、しばらくは家と通院で治療していくことになりました。さっきまで、かなり痛がっていた様子だったけど、今は注射で痛みが抑えられているのか、隣でやっと寝付いてくれました。明日から治療とお薬がんばろうね、ポポちゃん!
初めてネックカラーをつけたのですが、ポポもミントもあまり気にしてないみたい・・
2匹とも神経太い・・。
debug