2005年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2005年09月01日(木)

みんなから、変わらずメールが届くたびに、『こんなに休んじゃってたのに、いつもこのページをのぞいてくれてたんだ』って、感謝の気持ちは大きくなるばかり。
どうしちゃったのー??なんて反応もありますが(!)、このページを開設してから今年の12月でナント6年!(スタートは1999年12月16日でした)、これまでの間、マメマメ日記期間もあったんですョ。
ぽつりぽつりと日々のことを書き綴っただけなんだけど、いま改めて思い出して、6年という数字に自分でビックリしてます。(製本までしてくれたIさん、ありがとう。まさか形になって残るとは思ってなかったけど、素敵なプレゼントに感謝してます。)
ホントはリニューアルとかも考えたいところだけど、それはもうちょっと待ってね。
今日は、先日の浴衣写真をアップしました。
debug