2005年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2005年08月31日(水)

突然の涼しさにビックリ。雨の後だからかな。今日はさっき霧雨みたいなのが降ってました。ミントのお散歩時間までには止んでほしいです。
ミントは甘えん坊なところはそのままですが、すっかり大人のムードを漂わせるようになってきましたョ。
子犬の頃に、「おすわり、お手、おかわり、待て」を教えただけで、その後は特に何もしてなかったんだけど、この間、お散歩友達から『ジャーキーを持ちながら「ゴロン」を教えて、30分以内にできたら賢いってことらしいよ』と聞きました。(ほんとかな??)
怖くてやってません・・結果は見えているような気もします・・はは・・。
debug