2004年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2004年12月30日(木)

今年も残すところあと少し・・・皆さんの2004年はどんな一年でしたか?今年も振り返ればいろいろとありました。特に今年の後半は追われるまま、なかなか更新のできない日が続き、このページに遊びにきてくれている皆さん、応援してくれている皆さんには「ごめんなさい!」でした。2005年はまた以前のペースで、できる限りの更新をしていきたいと思います。引き続き、どうぞよろしくお願いします!
さてさて、釣りのほうはというと、The Hitの番組内でもお話したんですが、サキっちょの2004年を漢字一言で表すなら「新」でした。新しいターゲットに挑戦したり、新しいフィールドに行ったり・・・2004年The Hitで放送することとなった海外での初めての釣り、ハワイロケももちろん新たないい経験でした(ハワイで釣った固有種アヴェオヴェオが、州記録だったかも!ということになって、重量を測らなかったことが悔やまれます・・・これもいい経験・・・)。バス釣りでの感動や楽しい気持ちは、こうやって何年釣りしててもいつも「新鮮」ですが、海にもまた色んなターゲットフィッシュがいて、そのパワーはやはりすごいと感じました。2004年の大物自己記録は14.34キロの沖サワラ(Photoアップしてま〜す)。2005年もバス釣りに、海に、いっぱい出かけられる一年にしたいです。仲間の誰かがヒットした時「「ヤァー!」とか「イエー!」とか「ウォー!」とか言葉になってないけど喜びの声をかけあうあのテンションの高さ・・・釣りはやっぱり楽しいです!みんなでいつまでも釣りの楽しい気持ちをわかちあえたら最高だなと思います。それでは皆さん、2004年もあと一日、ステキな年明けをお迎えください。
debug