2004年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2004年09月01日(水)

ふと気づけば、もう9月1日!まめにメールをくれていた皆さん、このページを覗いてくれていた皆さん、本当にごめんね。この夏はかなりバタバタしちゃってました。その合間、釣りも行ってましたョ!皆さんの最近の釣果はどうですか?台風の影響がツライですよね?せっかく予定してても、台風の到来でキャンセルってこともありました。残念!でも、もろに影響を受けている地域の皆さん、大丈夫ですか?16号が去ったと思えば、また18号って・・・今年はどうなっちゃってるんでしょうか・・・。台風直前はよく釣れるということもあるけど、皆さん、くれぐれも気をつけてくださいね。
debug