2004年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2004年07月01日(木)

5・6月は本当になんだかんだとバタバタしていました。あと一週間ぐらいでこのドタバタも落ち着く予定。あちこち出張にも行っていたので、あんまりお家にいない二ヶ月間でした。愛犬ミントにも寂しい想いをさせちゃってます。あのけなげな姿、うるうるした眼がたまらないです。でも、いろんな土地へ行くのってやっぱりいいですね!ゆっくり時間をとった旅行だと最高なんだろうけど・・・。それでも、その土地土地の美味しいものを食べたり、お土産を選んだりしてると、すごくリフレッシュできます。6月は、久々に仙台にも行ったし、大人になってから初めて九州にも行くことができました。ステキなところですね!九州に行ったら、明太子はもちろん、お土産にいただいたことのある美味しい岩のりを買って帰りたかったんだけど、地元の人しかわからない場所にあるお店だったみたいで、断念。明太子は「チカエ」をセレクト。美味しかったです!そうそう、仙台に行く前日は久々に銀山湖に行ってました。台風後でちょっと条件はよくなかったのか、普段なら岬まわりで比較的イージーに釣れるらしいアベレージサイズの反応はイマイチで、逆に、びっくりするようなボテボテのビッグサイズが釣れちゃったんです。(失礼だけど)まさかあれほどまでにいいコンディションのバスがいるとは思ってなかったので、驚きでした。7/7(水)The Hitで放送予定なので、ぜひ見てくださいネ!
debug