2004年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2004年02月13日(金)

一足早く、フィッシングショー大阪の報告を・・・。業者日となる今日、ルアーニュースの取材をかねて、会場をまわってきました。各ブース、いろんな工夫があったりして、かなり楽しかったです。ルアー関連では、水中でのアクションが見れるブースもたくさんあって、早く試したい気になるもの・新しい発見がいくつもありました。魚矢ブースも、勢いを感じます!面白いものが多かった!それから、メガネの平川さんが、大阪では初の出展なんだけど、実際にいろいろかけてみて、その装着感とレンズの素晴らしさは「さすが!」という感じ。メガバスも今回はロッドが充実。エバーグリーンもサキっちょのお気に入りのレベルストローク、エアリアルシリーズ、アマゾンetcがずらりと並んでました。それから、明日・あさってとサキっちょがいるピュアフィッシングでは、アブの新しいリールで9800円のものを発見。アブではちょっと信じられないような破格だけど、実物、かなりカッコよかったです。あちこち熱心に見てたら、やっぱり時間がなくなって、明日もちょっぴり取材の続きを・・・。今日、チェックできなかったところをまわる予定です。でも、明日はその取材以外の時間と、日曜日一日は、ピュアフィッシングブースにいます。藤木プロ、吉田プロと一緒にステージもやる予定なんだけど、たいてい受け付けの近くにいると思うので、遊びにきてね!ピュアフィッシングは、今回、カタログとセットでこのフィッシングショーのために作られたグッズを販売してるんだけど、内容は、カタログとピュアフィッシングのTシャツ(2種類あります)と、インチホグとバルキーホグ3インチの限定カラー(ジューンバグ)がセットになったものかガルプ・サンドワームのプロトのどちらか、で千円です。Tシャツとワームを買うと思えば、限定モノだし、かなり価値あると思います。東京では大好評だったみたいなので早めにGETしてネ。
それでは、明日・あさって、会場でみんなと会えるのを楽しみにしています!
debug