2004年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2004年02月12日(木)

ショックー!!携帯電話が壊れました(泣)。中の機械は問題ないようなんだけど、液晶が真っ白・・・。操作が不可能な状態になってしまったんです。このHPで掲載しようと思って、オートメッセの写真も撮ってたのに・・・。まだ半年しか使ってない電話だったんだけど、修理も2〜3週間かかるみたいだし、修理する時にデータがリセットされる可能性が高いそうなので、思い切って新しい電話に変えちゃいました。アンテナとか、ミントが噛んでガジガジになってたので、店員さんには「修理に出してもねぇ・・・」って言われたし。今度はN505isのピンクです。もし、液晶が消えた状態でも、なんとか画像とかがPCに復元できる方法を知ってる人がいたら、教えてください。中のデータは無事でも、電話機のキー操作ができないから、なかなかいい方法がないみたいです・・・。
オートメッセで出会った皆さん、メールどうもありがとう!オートメッセは3日間、コスチュームが派手だから、寒くてなかなかハードなお仕事なんだけど、みんなが声をかけてくれるおかげで頑張れました。本当にありがとう!次はフィッシングショーで会いましょうね!今年は、明日はルアーニュースの取材、土日はピュアフィッシングのブースにいる予定です。もちろん取材で、会場内ウロウロしてることもあるので、声かけてくださいネ!
debug