2004年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2004年01月19日(月)

なぜか、今のマイブームは『コーヒーゼリー』。それも、カフェやデザートショップのじゃなくて、スーパーで3コ100円ちょいのパック入りで売られてるのがいいんです。もともと、コーヒー・紅茶には、たっぷりミルク&砂糖が入ってないと苦手だったから、あのB級(?)的な味がピッタリくるのかも。毎日1個、オフの時は朝晩2個食べてます。
またまた管理釣り場に行ってきました〜!しかも強烈な寒気がやってきた16日に・・・。もうその寒さといったら!!防寒はシッカリ、手袋もBAWOのレイングローブにフリースのと二枚重ね。体力温存は大丈夫だったんだけど、ロッドのガイドだけじゃなく、水滴がついたあらゆるもの、ラインやリールが瞬間2秒でカチンカチンに凍る状態。キャストもままならなくなりストップフィッシングとなってしまいました。残念!なかなかいいサイズが釣れてじゅうぶん楽しめたものの、実は今回もまたもやニアミスが・・・悔しいです。詳しい状況は近いうちに発売されるルアーニュースをぜひ見てね。今シーズンは久々にいろいろな管理釣り場に行けて嬉しいです。行く場所によってそれぞれ新しい発見もあるし、勉強になります。それにしても、この悔しさが晴れる日が来てくれるんでしょうか。次こそ・・・!
debug