2004年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2004年01月13日(火)

久々にルアーニュースのセンターカラー登場です(今週発売)。なかなかタイミングが合わず、ほぼお休み状態となってしまっててゴメンナサイ。2004年、ルアニューもフルパワーで頑張りますので、どうぞよろしく!で、この記事を見てくれた皆さんは、もうおわかりだと思いますが・・・70センチは超えると思われるスーパーレインボーを痛恨のブレイク(泣)!サキっちょ自身、まさかそんなサイズがバイトしてくれるとは思ってなかったので、油断しまくり。かなり後悔してます。2.5ポンドじゃツライよね・・・しかもドラグのチェックも甘かった・・・。反省、反省、反省です。即、持参していたバウオプレミアムプラス3ポンドにその場で巻き変えました。その後の魚とのやりとりをして思ったんだけど、たかが0.5ポンド差でもずいぶん違いますね。絶対リベンジしに行きます!それにしても、冷え込んだ中、マイクロスレッジ一種類だけであれほど釣れるとは・・・。久々の管理釣り場、いろいろと勉強になりました!
debug