2004年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2004年01月07日(水)

もうすっかり、お仕事も始まりお正月ムードは無くなったって人も多いと思いますが・・・目標をたてたり、新しいこと始めたりしてるんでしょうか?サキっちょはいつものペースでお仕事頑張ってます。2004年がスタートして、早くにやりたかったこと・・・「献血」です。でも今のところ、近所にバスがまわってくる様子もなく、昨日もセンターに行ったら、「火曜はお休み」だって。家族は4人中3人AB型だし、なぜかお友達の中でもAB型がすごく多いんです。医療の現場にいる人からも「AB型はやっぱり少ないから不足がち」って聞いたので、みんな誘って献血しようと思ってるんだけど・・・。近いうちに必ず行ってきます!
debug