2003年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2003年12月24日(水)

メリークリスマス!皆さん、いかがお過ごしですか?沙紀っちょは今年もお仕事・・・24日は番組ロケ、25日は釣り取材です。今日もディレクターに「かわいそうに・・・」って同情されてしまいました。今頃、その人はファミリーで素敵な夜を過ごしてると思います。そうそう、昨日、TVでチラッと見たんだけど、カバの(動物の)家族愛ってスゴイんですね。お父さんとお母さんと産まれてきた子供と仲良くいつも一緒、寝るときは川の字になって・・・見た?感動して思わず泣いてしまいました。サキっちょのクリスマスは今年は(も?)ちょっと寂しいけど、そんなカバの愛情の物語とかクリスマスソングとかをこうやって一年に一度聞くことができるって、やっぱりハッピーだなぁと思ってます。皆さん、どうぞステキなクリスマスを・・・!
debug