2003年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2003年12月20日(土)

寒かったね〜!雪の影響があちこちで出てたけど、皆さんのところは大丈夫?今日はMCのお仕事に行ってたんだけど、クリスマスっぽい服で薄着だったから、みんなが心配してくれてたみたい。ごめんなさい。でも実は、スタッフが用意してくれたカイロを貼りまくりだったんです!4コ貼って2コ常備って感じでした。釣り以外でこんなにカイロ貼ったの初めて。首から腰にかけて一列に貼ると、ぬくぬくシートに座ってる状態に似てて、最高に気持ちいいですネ!もうお風呂に入ってゆっくり温まったし、風邪の完治に向けて、今日もぐっすり寝ま〜す。おやすみ!
debug