2003年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2003年11月29日(土)

この数日はハードだったー!一昨日、ロケでマッサージを受けたんだけど、担当してくれた人も「右側の筋肉がこりすぎ!冗談じゃなく本当にスゴイです」って。ハワイのディープジギングが相当こたえてるみたい。確かに、マッサージの気持ちよさは右半身には無かった・・しかも仕事なので、フルにきちんとしてもらうのではなく、ポイントだけになるから余計にツライ〜(泣)。昨日は桂川へ釣りに行ったんだけど、なんだか腕の感覚が、だる〜いような、いつもと違う感じでした。昨日もフィールドはタフでしたョ(笑)。寒いし雨は降ったり止んだり。なんとかバスの顔は見れたので、疲れもほとんど飛んじゃったけど!今日も雨けっこう降ってますよね・・早く安定したお天気になって欲しいです。
明日はパワースポーツ三木店でイベントに参加します。遊びに来てね!
debug