2003年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2003年11月18日(火)

「BASSと遊ぶ」(琵琶湖の釣り情報です)を見てくれてる人は知ってると思いますが・・・明日からハワイへ釣りに行ってきまーす!帰国の予定は月曜日か火曜日。なので、毎週金曜日に更新している「BASSと遊ぶ」のコーナーはお休みさせていただいて、次回、27日(金)となります。ごめんね!更新はないけど、今日までの状況をここで簡単にお伝えしておくと、今の琵琶湖はサッパリ!2〜3日前までは、和邇川の50オーバーラッシュもあったり、好調な場所もあったんだけど、今日18日は平均1尾と惨憺たる釣果!ハワイから戻ってくるころに、また琵琶湖が回復してることを願って・・・。
さてさて、ハワイではディープジギングとピーコックバスを予定してます。調べてみると、ピーコックバスは、バスとはまったく違う狙い方になりそう。ピンクのSAKIボックスは持っていくけど、タックルもほとんど入れ替え、量はいつもよりちょっとだけ少なめ。初めて狙う魚だから、きっと戸惑うだろうけど、頑張ってきます!この日記でいい報告ができますように・・・。あ、顔面負傷に関するお見舞いメールありがとう!一時、サキっちょがピーコックバスみたい!なオデコになっちゃってたんで、ずいぶん回復には向かってると思います。ほとんど腫れはわからないぐらいに引いたし。あとは内出血のあとがおさまってくれるのみ。本当、ご心配かけました。みんな、ありがとう!
debug