2003年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2003年09月25日(木)

突然 涼しくなりましたねー!風邪など大丈夫ですか?この2〜3日の雨もすごい。この間は、夜、雨の音と寒さで、なかなか眠れませんでした。これだけガラリと変わると、体調がどうというよりも、思いっきり秋のファッションができるから、すごくリフレッシュできます。普段着や衣装だけじゃなく、釣りウェアも。やっと、待ちに待ったエアブリッジシャツのニューバージョンが手に入ったので、早く釣りに行きたくて!このエアブリッジ、前のモデルからずっと愛用してるんだけど、かなりいいです。今の時期はTシャツの重ね着で着てる人も多いと思うけど、暑いときにもサラリと着れて、日焼けやヤブ漕ぎ対策にもなるし、これからはフリースのインとか、エアブリッジの下にテクノサポートを着ちゃったりとか。きっと、おトクだと思うので、お店に並んでるうちにチェックしてみて!

友達はこの雨の中、二泊三日で四国へ釣りに行ってます。よりによってこんな最悪な条件って・・・かわいそう・・・。四国って、フィールドは多いし、釣りがしやすい場所が多いし、しかも釣れるアベレージも大きいでしょ。うどんも最高だし ネ!友達にも好きになってほしいんだけど・・・ヒヤヒヤしながら報告を待ってます。

この間、試写会へ行ってきました。「マッチスティックメン」。ニコラス・ケイジ主演、リドリー・スコット監督の最新作です。面白い作品でしたヨ。すごい手腕の潔癖症の詐欺師が、離婚時に妊娠していたかつての妻が産んだ娘にせがまれて、ついついその手ほどきをしてしまうんだけど・・・そこから展開するストーリーに、ホントすっかり騙されちゃいました。ニコラス・ケイジの演技って、フェイスオフの時が大好きなんだけど、今回の作品も、ぜんぜん違う役柄なのに、彼以外では・・・って感じでした。
debug