2003年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2003年09月11日(木)

もうすっかり秋の入り口とはいえ、まだまだ空は夏の雲みたいだし、ムシムシ暑い〜!でも、秋冬物への衣替えもほぼ終了。足元はすっかりブーツの出番が多くなってます。いったん、秋物を着たりブーツを履いちゃったりすると、暑くても、気分的にもう夏物へ戻れないんです。男性と違って、女性の秋物はノースリーブとかが多いから、それほど暑いのも気にならないんだけどネ。
さてさて、今週は久しぶりに紀の川へ釣りに行く予定です。紀ノ川の水の中は秋になってるのかなぁ?!水面系かクランクで楽しい釣りができるといいんだけど!
それでは、今から、13日公開の映画『シモーヌ』の試写会に行ってきま〜す。
debug