2003年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2003年08月24日(日)

毎日あついね〜!夏バテ大丈夫ですか?うちの愛犬『ポポ』と『ミント』は食欲減退気味。ミントの場合は、ちょうど歯の抜け替わりとか、おやつに味をしめたわがままみたいなんだけど!毎日こつこつ、しつけも頑張ってるけど、なかなか進んでいません・・・。やんちゃすぎるっていうのは前にもこの日記で書いたけど、ダックスオーナーのお友達のところに遊びに行って、何匹かで遊ばせても、相当のワルぶりを発揮。「怪獣」とか「ギャング」とか言われてしまって・・・。怒られていることをあまり理解していないみたい・・・。でも、いたずらをしてる時、最高に可愛い!写真も掲載したいと思ってるので見てあげてくださいネ!
またまた髪型を変えました。今度はストレートです。パーマ期間は短かったんだけど、なんだかこの、指に触れる感触がなつかしい〜。一ヶ月で合計三回という連続パーマだから、ダメージを減らすために、すごいトリートメントを入れたみたい。さらさらストレートをしばらくはキープしたいから、毎日ホームケアも頑張ってみようかなと思ってます。
debug