2003年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2003年06月30日(月)

ここのところ、出張が多くて、更新が遅れ気味です。ごめんなさい。出張といっても、せっかく東京や名古屋に行ったんだから、のんびりしたいなぁとは思うんだけど、今は『ミント』が気になって・・・できるだけ早くお家に帰るって状態をくりかえしてます(笑)。家に帰っても、片っ端からいたずらするのが『ミント』の生きがいになってるから、寝てる時以外は休まることがないんだけど!本当にバタバタです(泣)。
昨日は、ブライダルのお仕事で、和歌山県・白浜のホテル川久(かわきゅう)へ行ってきました。お城のようなホテルでびっくり!とにかく広いし、空間がすごいんです。窓から海が見えて・・・別世界のようでした。リゾートホテルとしても有名な『川久』だけど、海を臨みながらのチャペルウェディングができるようなので、ご結婚の予定がある人、一度このホテルに遊びに行ってみては?!目の前に海がある、自然光の中、長いベールの姿ってかなりステキだと思います!
debug