2003年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2003年06月04日(水)

『ココア』改名(汗)。『ココちゃん』と呼びがちなので、『ポポ』と混同しちゃうとカワイソウなので・・・。ニューネームは『ミント』、みーちゃんです!覚える前でよかった〜。毎日、すごく進歩がある時期なので本当に驚きです。この2〜3日で、ヨタヨタ歩きから、まっすぐ走り回れるようになったし。名前も今日から反応しつつあります。知り合いの獣医さんからのアドバイスで、「今から4ヶ月までにしつけをしていったほうがいい」ってことだったんだけど、やっぱりなかなかうまくはいかなくて・・・。でも、大きくなってから厳しくして、「何を怒られてるのかわからない」というのが一番かわいそうなので、今は心を鬼にして、がんばります。それでもメチャクチャあまあま!ホント、やんちゃです。いたずらをしてる時だけは、得意げに、目をくりくりさせてるけど、怒られてもメゲないし「フンッ」って態度とか、子犬らしからぬ面も多くて。とってもクールな『みーちゃん』なのです。でも、カワイイー!!
debug