2003年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2003年05月30日(金)

我が家に仲間が増えました!ミニチュアダックス・ロングの『ココア』です。カラーはシェイデットクリーム。もう、とにかく可愛いー!!4/11生まれだから、まだ「しつけ」には早いかと、現在、野放し状態。とはいえ、危なっかしいから、常に目が離せないし、かなり大変です。『ココア』をはじめて見た人は、「なにコレ!」とか「犬??」って反応を・・・。最初に呼ばれたあだ名は『肉だんご』(笑)!確かに今は、コロンコロンでプレイリードッグみたいだし、毛並みも茶色と黒い差し毛のフワフワ毛だけど、大人になるとずいぶん変わる・・ハズなんです!美形だと思うし・・・。クリームっぽい色になる予定なので『ココア』より『バニラ』って感じになるかなぁ。たったひとつ、気がかりは・・まだ物心ついてないぐらいなのに、超ナマイキぶりを発揮してるコト。ミニチュアダックスを何頭も飼いなれている人にも対面してもらったんだけど、「やんちゃ過ぎ!」って、グッタリお疲れになってしまって・・・(笑)。これからが大変そうです〜!
debug