2003年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2003年04月13日(日)

「サキっちょボックス買ったよー」って、メールが届いています。本当にどうもありがとう!フィールドで、ピンクのバーサスを見かけるのを楽しみにしてます!どこで出会えるかなぁ・・・。ちょっとドキドキです!
今週は、渓流魚を狙いに行く予定。いつも釣りに行く直前にバタバタと用意することが多いんだけど、今日、めずらしく、早めのタックル準備にとりかかりました。といっても、いつものバス用ボックスとそれほど変わんなくなりました(笑)。もちろん、大きいプラグやワーム系は入れてないから、いつもより超軽量すぎて・・・なんだか不安。場所は天川を予定してるんだけど、みんなのオススメのルアーがあったら教えてくださーい!
debug