2003年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2003年04月03日(木)

あまりにもご無沙汰で本当にごめんなさいっ!やっと、やーっと、普通のペースの生活に帰ってきましたぁー。いっぱい報告することがあるんだけど、思い出すのも大変(笑)?!とりあえず、近いところから・・・・。
お待たせしました!ここ数日中に、サキっちょBOXが発売です!!バーサス3070のピンク。色選びからスタートして作ってもらったもので(ピンクとか白っていっても、すごい種類の色サンプルなの!)、いろんな思い入れがこもった、どこに行く時も連れて行く一軍ボックスです。発売が実現したのは、初登場からずっと継続して、番組や雑誌・新聞などで見たみんなからの問い合わせのおかげ。「あのタックルボックスはどこの?」って、気になってた皆さんはモチロン、オカッパリだけじゃなくアルミボートに積んでもオシャレだと思うし、サイズもちょうどいい感じなので、ぜひ使ってみてください。ピンクと言っても、ステッカーのコーディネイトしだいで、すごくイメージが変わるんです。ぜひぜひ自分仕様のボックスにしてみて!
3月31日、事務所の仲間とプライベートで琵琶湖に行ってきました。取材の時とは違って、のんびりムードな一日になりそうだったので、山ノ下湾へ。ここ最近の情報通り、夕方にバタバタッと釣れたんだけど、そのタイミングを逃すと、まだまだ厳しそうでした。水温も低くて、もう少ししたら本格的に釣れだすんだろうなって感じ。スケジュールが落ち着いた解放感からか(笑)、今すごく釣りに行きたくて、ウズウズしてるんです。今日も暖かいし!近いうちに、川バスかなぁ!
debug