2003年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2003年02月20日(木)

フィッシングショー大阪で出会ったみんな、いろんなことをメールしてくれたみんな、ありがとー!!今、みんなから届いたメールを読みながら、感動でウルウルきています。今年は今までに比べると、応援してくれている皆さんと、短い時間でもお話したり写真を撮ったりする時間があったので、本当にアッという間に過ぎた2日間でした。来年はさらに出会いの時間を増やせると嬉しいんだけど・・・。約45分間のセミナーをずっと立ったままなのに最後まで聞いてくれていた皆さん、サイン会に並んでくれた皆さん、疲れたでしょ?本当にありがとう!このホームページにたくさんの感想を届けてもらっているので、一通一通大切にじっくり読ませてもらいますネ!!
今年は、出展ブースも金曜に、ルアーニュース編集長としっかりチェックしました!気になるものがたくさんあったなぁ。ITO×ダイワの超キレイなコラボリール、エバーグリーンのウルトラスレッジ・参考出品していたラットinラット(これはインスパイアルアーには珍しく、釣るためではなく見て楽しむ可愛さ!)・クロスファイア、奥村和正さんのかなりキテるバジェット、ロボ奥田さんプロデュースのブラックカバー、などなど、早く使いたーい!って思うものがいっぱい!寒くても頑張るぞーって気分です。
明日は早速、釣り。通天湖か琵琶湖か・・・。またもや条件的には厳しそうだけど(笑)、みんなからのメールでパワーをもらって、行ってきま〜す!!
debug