2003年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2003年02月13日(木)

オートメッセでビックリというメールをたくさんいただきました!どうもありがとう!!この「声」で、「ん!?」と遠くから気づいてくれた人もいっぱい見に来てくれたんだね。本当に感謝です。メッセではステージの都合上、一緒に写真を撮ったりとかなかなか難しかったので、よかったらフィッシングショー大阪でもぜひ声をかけてください。一緒に楽しみましょう!今年は土曜・日曜の両日、ほとんどエバーグリーンブースにいる予定です。ルアーニュースで今年もまた「気になるブース」を紹介する予定なので、この報告も楽しみにしててくださいネ。
さてさて、今日は、昨日の仕事が終わってそのまま寝ずに(!)、千種川へ行ってきました。結果は・・・悲惨(泣)。天候の状況的に厳しいから(大雨後っていうのと昨日からの冷え込みで)、ぎりぎりまで、違う日の釣行にしようかどうしようか悩んでたんだけど。予想通り、撃沈されてしまいました(笑)。ブルーザー・メタルジグ・アイスクリームスレッジで、貴重なアタリはあったものの、どれもコッという小さなもので、かなりシブかったです。体も寒さと冷たい風でカチンコチン。でも、最近、注目され続けていた千種川だけに、こんな寒さの中、けっこうたくさんの釣り人が。ピカピカのビッグバスを釣ってる人もいましたョ。釣ってる人を見たのは、この方ただ一人でしたが・・・。ルアーはブルーザーのテキサスだったみたい。サキっちょも次の釣行、頑張ります!
debug