2003年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2003年01月03日(金)

☆あけましておめでとうございます☆
早々にメールを送ってくれたみなさん、どうもありがとう!そして、このページを見てくれているみなさん、2003年もどうぞよろしくお願いします!!
どんなお正月をすごしてますか?サキっちょはお正月らしいことといえば・・・お餅、数の子とか食べ物ぐらい(笑)。初詣もまだだしなぁ・・・。お友達も、昨年末から39度の高熱を引きずってたり、ゴロゴロ寝正月のコもいれば、1日からお仕事してたり・・・。年々、お正月らしさが減っているのはちょっぴり寂しい気がするナ。普段と変わらない生活っていうのもいいんだけどネ。気持ちは「新年を迎えました」って、リフレッシュして明るくいきたいです。今年も元気に頑張ります!パソコンももうちょっとマシなレベルになりたい・・・。
2003年も、みんなにとってステキなことがいっぱいありますように・・・!
debug