2002年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2002年04月20日(土)

またまた髪型を変えました〜。さらに短くなったよ。ショートにしたいって気持ちはあるんだけど、一応、次回に繰越し。今の髪型でも、周りの友達は、「あと一息でショートやん」って言うんだけどネ。部分的にすごく短い毛もあるから、サラサラストレートにしたのは、髪にダメージを与えただけでまったく無意味だったかも(泣)。
久々にプライベートで野池釣行。のんびり気ままに釣りしようって事だったから、純粋に楽しかった!ロッドはエアリアルハイパフォーマンスとコブラの2本、ルアーもスーパースレッジとブザービーターとカットテールだけ!取材釣行では、仕事を忘れているようでも(!)、一応「お仕事」の意識はあるから、いろんなことに備えてスゴイ荷物になってるの。タックルを持ち歩くだけで疲れるぐらい。今回は、さすがにそんな大きなサイズは釣れなかったけど、数は充分♪ぶらぶらお散歩しつつ、ホント楽しかったナ。
debug